システム開発事業部
主なサービス内容
■ 業務アプリケーション開発、保守、運用(汎用・web 系他)
■ システムコンサルタント
■ 一括請負・委任でのシステム開発・運用・保全オペレーションサービス
■ OA 機器導入支援・サプライ商品等の販売
■ システムコンサルタント
■ 一括請負・委任でのシステム開発・運用・保全オペレーションサービス
■ OA 機器導入支援・サプライ商品等の販売
サービス紹介
■ CAI パッケージソフト作成 PC 用「危険物」
■ LPG パッケージソフト作成 PC 用「Mr. プロパン」
■ 販売・仕入れパッケージソフト作成 PC 用「ZAURUS エントリーシステム」
■ 某石油会社向け POS カードシステム開発・運用・保全
■ 流通業向け 物流・庫内物流システム開発・運用・保全
■ LPG パッケージソフト作成 PC 用「Mr. プロパン」
■ 販売・仕入れパッケージソフト作成 PC 用「ZAURUS エントリーシステム」
■ 某石油会社向け POS カードシステム開発・運用・保全
■ 流通業向け 物流・庫内物流システム開発・運用・保全
アウトソーシング事業部
サービス紹介
私たちサンのアウトソーシング事業部は、お客様のIT ニーズに的確にお応えできるエンジニアの技術を使い、お客様のシステム開発・運用のサポートをしていく事業部です。
企業のセキュリティおよびコンプライアンス遵守が課題となっている昨今の事情も考え、お客様のニーズに合わせ有能なエンジニアのソリューションを展開しサポートし続けるために、お客様と情報技術者とのベストマッチが欠かせません。そのために、お客様のニーズを正しく把握し、エンジニアのスキル・人間性も踏まえ最適な人材を育成し、ご提案していきます。
また、長年のお付き合いのお客様が多いのも私たちの仕事の特徴です。数多くのお客様にサービスの提供を継続しております。それこそが私たちの宝である、信頼の証です。
主なサービス内容
■ 情報技術者・アウトソーシング
■ 情報技術者の派遣、支援、マネジメント
■ 情報技術者の人材育成、スキルパス支援
■ 情報技術者の派遣、支援、マネジメント
■ 情報技術者の人材育成、スキルパス支援
サービス紹介
■ 大手銀行向け システム統合開発
■ 大手生命保険向け 基幹システム開発・運用・保全
■ 製造業向け システム開発・運用
■ 大手電話工事会社向け システム開発
■ 光学メーカー様向けSAP ERPシステム改修・保全
■ 繊維化学メーカー様向け財経システム開発・保全
■ 大手生命保険向け 基幹システム開発・運用・保全
■ 製造業向け システム開発・運用
■ 大手電話工事会社向け システム開発
■ 光学メーカー様向けSAP ERPシステム改修・保全
■ 繊維化学メーカー様向け財経システム開発・保全
ヘルプデスク事業部
サービス紹介
私たちサンのヘルプデスク事業部では、一般事務スタッフ、コールセンタースタッフの労働者派遣や一括請負体制での業務支援でお客様のビジネスのサポートをいたします。
ビジネススタイルが多様化する昨今において、ヘルプデスク・サポートデスクといった業務支援スタッフのニーズも高まっております。そのような流れの中、我が社のヘルプデスク事業部もお客様に求められて、システム事業とは別に事業展開いたしました。
お客様の要求を的確に捉え、ベストマッチのスタッフでお客様にお応えしていく、それがサンのヘルプデスク事業です。
いわゆる派遣業界の中では、とかく事務的なイメージが強い事業ではありますが、私たちヘルプデスク事業部が目指すところは違います。お客様と共に喜びを分かちあうという目的のために、会社とスタッフが一丸となって、お客様をサポートしていくことが私たちのポリシーです。
いわゆる短期で次から次に人が変わるといった仕事ではなく、ロングスパンでのお手伝いができているのも、私たちの思い、お客様との信頼はもとより、スタッフとのコミュニケーションによるものでもあります。
ビジネススタイルが多様化する昨今において、ヘルプデスク・サポートデスクといった業務支援スタッフのニーズも高まっております。そのような流れの中、我が社のヘルプデスク事業部もお客様に求められて、システム事業とは別に事業展開いたしました。
お客様の要求を的確に捉え、ベストマッチのスタッフでお客様にお応えしていく、それがサンのヘルプデスク事業です。
いわゆる派遣業界の中では、とかく事務的なイメージが強い事業ではありますが、私たちヘルプデスク事業部が目指すところは違います。お客様と共に喜びを分かちあうという目的のために、会社とスタッフが一丸となって、お客様をサポートしていくことが私たちのポリシーです。
いわゆる短期で次から次に人が変わるといった仕事ではなく、ロングスパンでのお手伝いができているのも、私たちの思い、お客様との信頼はもとより、スタッフとのコミュニケーションによるものでもあります。
主なサービス内容
■ 一般事務スタッフ、コールセンタースタッフ労働者派遣
■ 事務スタッフの支援、マネジメント
■ 事務スタッフの人材育成、スキルパス支援
■ コールセンター、業務支援センター請負アウトソーシング
■ 事務スタッフの支援、マネジメント
■ 事務スタッフの人材育成、スキルパス支援
■ コールセンター、業務支援センター請負アウトソーシング
サービス紹介
■ 某石油会社向け カードセンター業務支援
■ 大手信販会社 コールセンター業務支援
■ 某私立大学向け ヘルプデスク業務支援
■ 大手信販会社 コールセンター業務支援
■ 某私立大学向け ヘルプデスク業務支援